見出し画像

てんや オールスター丼

かつやに行ったら500円で安く制限のあるメニュー中だったので、急遽てんやに。

このタレ、食べたくなるんですよね。

夫は冬のなんとか丼。安くなってるからか、表示も店員さんの表現も「サービス丼」となっていて、夫は少し不服そう。いいじゃないか、中身変わらないんだから。途中でタレをかけ足してました。下までいってなかったらしい。

美味しくいただきました。

セブンイレブンに寄って、スイーツ。

画像1

画像2

画像3

コーヒーイタリアンプリン。
カタうまいと話題のノーマルすら実は食べたことなくて、コーヒーから。美味しい。ほろ苦甘い。次はノーマルの方食べてみよっっと。


YouTube

minne

Creema



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?