見出し画像

コストコ 袋 2個セット ソフトクーラーバッグ

コストコに行った際に、久しぶりにエコバック的なのを買いました。

ちょうど、夫に買い物をひとりで頼んで、私があとから拾いに行くという日で、どうにも入れ物が必要だったので、買ってねとあらかじめ伝えておきました。

これが新しいの。

画像1


これが以前の。
これは三角というか、高さはあっても容量が足りないし、お肉のパックが入らないんだ。コストコの。コストコで売ってるエコバッグのくせにコストコのでかい肉のパックが入らないんだ。何、この矛盾、と思っていた。諦めてもいた。それで、普通に私はハードタイプのクーラーボックスを常時車に乗せてたけど、車変えたら入らなくて。くっ、プリウスでかかったからな…あの容量が懐かしい…。

画像2



画像3

ほら、入った。パック入れても余裕がある。ネットがある手前側に、ボトルとかたてて入れられますね。

大きいので、コストコに限らず食料品買い出しに便利。他のスーパーで買い物しててこれを持ってる方を見かけることもあります。


YouTube


minne


Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?