見出し画像

杏仁豆腐

スーパーでもう完全に出来上がっている杏仁豆腐が並んでいて、目が離せなくて、買いました。そういうことってありますよね。なんでこのタイミングで杏仁豆腐なんだろう。でもなんか、目が離せなくて、おいしそうだな、簡単だな、すぐ食べられるしな、冷やすだけでいいなとか。

杏仁豆腐とみかんも入っていて、冷やしてそのままうつすだけ。

じゃん。

画像1

んー美味しい。自分で作ると、出来が色々だけど、これは安定してしっかりした食感だし、好き。味もしっかり甘いし。大好き。

こう暑い日が続くと、食欲がうせてしまうこともありますが、ひとまず何か口に入れて、水分をとって、としているうちに、食欲がわくことってありますよね。

甘いものだけれど、甘すぎないもので、となると、ゼリーとかこういうものがベターだなと個人的に思います。

今年の夏もマスクを手放せないので、熱中症に気をつけないとですな。


YouTube

minne

Creema


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?