見出し画像

dysonで水拭き

年末の大掃除の際に、以前買ったダイソンのヘッド部分に別売りのアダプターをつけて、ダイソンを電動モップにするということについて記事にしました。

記事はこちら。

動画にもしてます。

今回、コストコでダイソンを3万以下でついに買いまして、その関係で家にある2台のうち1台を夫にあげることにしました。夫はそれを職場で使うことにし、水拭きできるアダプターを再び購入しました。

以前買ったときは出ていなかった、水分供給付きタイプです。

スプレーで出てくれれば確かに理想的ですが、結論から言うと、モップの上に水のタンクがあって、ぽたぽたと水滴が垂れてくるというシステムらしいです。

夫曰く、まぁ、モップ濡らしてもいいかな、くらい、と。

買って使ってみないことには何とも分からないから、まぁ、試せてよかったかな、と。

そうすると、最初から濡らして、途中で乾いてしまうということは防げるし、そういう意味ではよかったのかも…?



動画はこちら。


商品はこちら。



YouTube


minne


Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?