見出し画像

NIVEA ボディソープ おすすめベリー系シリーズ

夏限定とかの、新しい香りと言われるとつい買ってしまう。NIVEAのボディソープは使ってみて私は痒くならないとわかったので、愛用してます。いろんな香りを。

以前書いた記事はこちら。

ベリー系の香りが好きです。食べるのも好きですが。香りの話ね、今回は。

買い物をしていて、ベリーが大量に………………と気づいて、まとめ買いしました。(写真は一部です)

画像1

右の、カシス&ハーブは、去年くらいから使っています。見つけると買っておくので、しばらくこれだったような気がします。毎日ではなく、せっけんの日もあります。そこは気分で。

今回初と言える、ダークチェリーとラズベリー。これがね、楽しみだね。今だけ!って書いてあるので、夫が、またないないって探すくらいならと、二つずつにしたら?という言葉通り、買いました。

帰宅して、どっちから入れようかな、と悩んで、ダークチェリーにしました。ラズベリーもダークチェリーも好き。冷凍のフルーツで買ってヨーグルトとフルグラで食べたり。ケーキに入ってるのも好き。あぁケーキ食べたい。

詰め替えている間、いい香りだなぁ、いいなぁ、ダークチェリーは少し重い香りというか、なんというかで、好きです。まだ使ってないけれど、この香りなら期待できる。とはいえ、ラズベリーも好きです。


ちなみに、食べるならフランボワーズが特に好きだな………………。


YouTube

minne

Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?