見出し画像

マック!辛口…?

久しぶりにマックに行きました。特に何か目指してというよりも、手軽に朝兼お昼ご飯をガツンと食べたかったから。夫が少し前に、マックの前を通った時食べたいとぼやいていたのもあり。

久しぶりに食べると美味しい…!

ナゲットはいつも頼みます。ポテトをLサイズにして。

私はいつもテリヤキが好きでついつい同じものを食べている気がしないでもない…その時出ている新しいものを選ぶかテリヤキですね。


今回はこれ。テリヤキチキン…?あげたチキンを上からテリヤキ。ほうほう。うまいな。テリヤキ好きだ…。

夫はなんか新しいのだった気がする。

今回の中心はこれ!

コーク辛口ジンジャー。
期待大でした。辛口ジンジャー好きだし。でもマックだし甘いだろうな、と思った。思ってた。

それでも思った以上に甘かったよ。コークコークコークコーク辛口ジンジャー…?くらいの気持ちでどうぞ。

いや、美味しいよ?期待しすぎただけだと思うんだ。うん。

うん。………。



11時ごろ行ったらガラガラで、でも外にドライブスルーのところいつも以上に強化して外にレジ出してた…びっくりした…。

帰る頃は激混み。

またびっくり。

ギリギリでしたな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?