見出し画像

にら辛みそ 豆乳鍋にちょいたし

以前記事にもした、にらたれがなくて、にら辛みそという商品がありました。本当はにらたれが欲しいけれど、ないならしょうがない。これを今回は買ってみよう、と購入。


少し前にやってみた、豆乳鍋にちょい足しでニラタレを入れたらいい具合に刺激的ですごく美味しかったのです。それをするために購入。

ただ。

みるとわかる通り、にら感が少なすぎる。
にらたれがにらにらしてたからなのか。

画像1

食べてみます。あんまり辛くない。にら感が少ないだけでテンションだだ下がりのところに………。辛いんだけど、酸っぱ辛い感じでした。そういうの好きな人にはお勧めですよ。お鍋やおうどんや納豆と一緒にいただくとまたおいしい。

我が家一押しのにらたれ、また出会いたい。


私も夫も大好きなにらたれ。にらの感じがいい。
ただ、近くのスーパーで品切れで新たに今回のが入ってたので買ってみました。が、やはりにらたれが一番好きってことが判明。また食べたいです。



納豆ご飯にも、こういうの美味しいです。おすすめです。


YouTube

minne

Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?