見出し画像

綾鷹抹茶ラテ販売再開と、CRAFTBOSSの抹茶ラテ新発売

ずっとずっとずっと、待ってたよ。綾鷹抹茶ラテを。春、夫の仕事終わり迎えに行って、コンビニで抹茶ラテを夫が手に取り、買った。初めて買うし、大体こういうの甘いのよ、甘すぎるのよ、分かってないんだよ、甘すぎなければ喜ぶ一定数の人間がいるということに、なんて、話をしていた。

どーせ甘いんだ、どーせ甘いんだと管を巻く私に、飲まないとわからないでしょ、とあくまで冷静でポジティブな夫。


実物はこちら。

画像1

画像2

画像3


みてこれ。この値段。綾鷹の抹茶ラテの値段。一本で640円だよ。

こんなの買えないぃぃぃぃ。泣いちゃう。


いつになったら綾鷹の抹茶が再び販売されるようになるのか。穴場のような自販機やコンビニで売っていることがあるとネットにはあった。それでも、そういうところを探してまでも買いたくないし、まさか、ガンガンあがった値段で買うわけにもいかない。そんなの負けた気がする。

それで、本当に待ってた。ずっと、待ってた。

そしたら、CRAFTBOSSが抹茶ラテ売り出すらしいのです。8/17。



そしてそして、抹茶ラテの全国で販売されます。

これを見て感動したよー。嘘ですとかないよね、ないよね?確認したい気持ち凄くわかる。しつこいと思われてもつい確認してしまう気持ち。

んー楽しみだなぁ。

7/26に再発売です。



このころは売ってたんだよなぁ。綾鷹の抹茶ラテ。



抹茶ラテ難民となり、色々試してみた。

でも気に入らない。これじゃない感。

ただ、これは甘くなくて自分好みに甘くできて、その点いいです。



YouTube

minne

Creema





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?