見出し画像

2024.06.03

2024.06.03.1930

ティックトックの腹筋配信をしようかな…。
うーーーーん、うん。ぽこちゃひらこう♬
(腹筋割りたいが、心と体の行動が伴なわない始末の状況)

ぽこチャレ中のぴよを発見。

🚪|д゚)チラ・・・・

なぁおなぁおみっけぇ♬
「浮気してたんか|д゚)?」
「違うってばぁ」😅💦💦←(注)汗はイメージです!

なんやかんやアイテム飛ぶと
ハート♡♡♡キラコメの嵐を自分で強化練習している
自分がいた。

今月から22時締めにしたさやちゃんで、
しっかりC2になって締め時間にいるのははじめてかも。
新鮮だぁ。
結果アンパイのプラマイの余裕のボーダーとの勝負
強さだった。
相当いつメンが固まってきて枠の雰囲気はとても
いい感じなのがうかがえる✨✨(^_-)-☆

22時03分
私もライブを始めた。
なおやん、かっぴー、ひろキャン、おかえりなさい♬
この前締め前に抜けるくらいの大切なエルボーアタック
を成功するためにさやは燃えている🔥🔥
がしかし、みんな全員わからないことが
起きたのだ。

1000エールあげるはずのひろキャンが
まさかの2000エールあがったのだ!
!?!?!?!?
なぁんで!?状況が全く飲み込めない全員…。
私も知らなかったの。

条件2の!!!!!!
5.6.7Kは2Hが同じってことを((´;ω;`)ウッ…)
ほんとに知らなかったぁぁぁぁぁx( ノД`)シクシク…
だから今度からきをつけなければいけないね

条件2


さやも勉強になりましたぁぁぁあぁ!!!
ひろキャンありがとうね!

ヒ「たくたく失敗しました。」(早っ!いさぎよ!かっこよ✨✨)
た「いんじゃね👍」(さわやかイケメン)

そのたわいもないやりとりだけでも
なんか最高かよ、このチーム!(´;ω;`)ウッ…って
ほっこりしました。


下は条件1のエール表

条件1のエール表

エルボーはあきらめて
普通の配信で高温注意報がでて
もうもうぐだぐだでごめんなさい。
ごろ寝は配信で。。。。。
ままあさぁあかの!!1
Wエルボー付近さんまできましたぁぁ!!!

よ!
ここで決めてくのが
東日本のSを任されている?(ん?(・・?)
ひろきゃぁぁぁん殿!!!!
武将のように見える後ろ姿は皆がいつにも増して
おおきく見れたことには間違いないでしょうか?

いやいやリベンジとはこうゆうことを
いうのですね☆彡✨✨😂🤩🥺ウルウル✨✨✨✨
ほんとに先月の5月もだけれど
エルボーを先陣切って決めてくれるのは
本当にかっこいいの一言でございます。

みんなぁぁぁ、夜のうちにメーターを作ってくれるのが
さやの本望でございます((´;ω;`)ウゥゥ)
ほんとにゆっくり眠れるんだよぉぉ(´;ω;`)ウッ…
ありがとうぅぅ。

おみったん夜勤なのに…ばさぁぁ(´;ω;`)ウッ…ありがとぅ!!!!
ほんとにほんとにアイコン置いといてくれる。
なんかかわった!?6月のおみたんは違うかも✨✨いてくれるだけで
力になるの(´;ω;`)ウッ…ずっといてぇぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きんちゃん。。。。。
花火最初の数え忘れて心からごめんね(ちっ)|д゚)
みんながきんちゃん花火かくれんぼまじ
難しんだよぉぉxwww
「本家本元のきんちゃんの~~~」いつも逃さず見ているからね|д゚)

あと、
いつメンさんがキラキラしたのアイテムが画面にでたら
必ず、ハート三箇キラコメ3文入れてくれるだけで


1080のアイテムが
【通常】
1080×4=4320㌽が
アイテムで追ってくれたり、キラコメたくさんしてくれると

【確変】
1080×(4.5~7)=4860~7560㌽

に進化シュルよぉぉ♬

みんなで楽しみながらできたらさやは幸せです。

3時にお風呂でて、
ぽこちゃで髪の毛配信!!!!
いるんかなぁぁぁ?と半信半疑でしたが
たくたく!たか!ぽこぽこ!でこち!おのっち!くれ!
見ててくれるやぁん♬

「ねれないのよ~」
とスレッズに書き込んだ5分後には
本日も早々に夢の中でございました。www

明日も±頑張ります!✨✨✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?