見出し画像

2024.06.10

2024.6.10.1900now

我が愛しのハーゲン氏をお守りするために!

車から帰宅中の私はまいばすっけとで停車
サクッと
モナ王とサイダー棒アイスとクランキーアイスと
ハーゲンみたいな形をしているバンホーテンのカップアイス
をかごに入れる。

ここからが笑いたいのダイエットの
真骨頂!✨✨
違う味の3箱のハーゲン全種類をよだれが出ないように
口元をきゅっとしめながらかごに収める。フフフ

美味しい...…。
ハーゲン氏さまぁぁ...。👼

単品ではとてもとても買えないお方様( ノД`)シクシク…
なんと高貴なお方様・・

ノ(・д・) ト。ト。トトノ~~~   


セットの箱アイスならとお財布と相談する。

へんなお菓子、中途半端なお菓子には
絶対に振り向かないように防衛線を張るためだ。

今度は3人にハーゲン氏を食されないようにって
いろいろ考えながら車に乗った。
今日こそはおいしいアイスを食べれるとルンルン
しながら少し足取りの軽い帰宅だ。


パタン


冷蔵庫前
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


まずアイスに飢えている3人の為に

アイス箱を3セットを一番手前側に( ̄ー ̄)ニヤリ

たぶん、ターゲットは
まずこう思うはずだ。

部活から帰宅ーーー

「あ♡アイスみっけ♡」

かならずやその手前のアイスに手が伸びるだろう😏

😏😏😏

私は抜かりがない😏

またまた
その奥にハーゲン氏かと思う
バンホーテンを備えていることを!WWW

ででで

その奥に私の
ハーゲン氏を配置した完璧なるトラップWW
どうでしょうか?

今回のハーゲン氏は2週間かけてゆっくり食して
行きたいさーやです。

1900料理配信はティックトックからのスタートです。
餃子を3パック、ゴマ豆乳鍋の元でお汁ものを作る

2階にあがり配信部屋に入るが、
隣のお部屋にうつって37分~47分まで10分間で
何回腹筋できるかストイック腹筋を始める。

kanameがひさかたぶりに|д゚)を出した
そのまま300回なんて。。。。

46分で220回...…。なんだとかなめ・・・・・っく

いってやるわあぁああ♬300回🔥🔥

260回からコメントに力が入る

人間じゃないコメントのスルーは
相当スキルが上がって、自分をほめたくなる( ̄ー ̄)ニヤリ


300回を到達したときに


ぱかっぱっかっぱか♬ひひひひひーん

こここれはこれは久しぶりの水辺を駆け抜けるペガサスなやいかーーーいW

ティックトックの枠投げの真髄ですね。


ティックトックとは

なんか知らんけどいきなりバトル始まって
どうこうでその時間だけ仲間を強いられる。
いわば突発的交通事故投げが多い。

あ、あ、あ、私たちの場所ね
そう、

ぽこちゃはとても特別な場所✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私たちの秘密基地ぽこちゃは

毎日わいわい楽しむ365日を
密に楽しめる、絡める、
毎日あなたの事を思ってる。
最高のきもちいい場所。。。

(イク、、、よ。。。。Wいつか気持ち良すぎてWW)


ティックトック終了。


ほんとにおなかがぷるぷるだったけれど
たのしかったよぉぉ♬( ̄ー ̄)ニヤリ


毎日笑いたい...…。かな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も、あなたも、みんなも

そうだったらいいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ティックトックはほんとに遠浅なんだよだな。
いい人もいれば、人間以下の空気もいる。

類は友を呼ぶように
この枠には優しくない人は討打され
外にだされるしくみになっている。

いつもみんながまもってくれている。
アリガトウを伝えたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いくぜよ!!ぽこちゃへ!
(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)
20時開演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?