見出し画像

2024.06.16

2024.06.16.2010now
391000エールで400000エルボーができる!!!

あと9人(´;ω;`)ウッ…
毎回毎回エールが枯渇してしまう。20~末日
チームチャットにみんなたくさん書いてくれている
エルボーアタックで本日の力を最大限に力を合わせて・・・・仕留めたい。
9時で・・・・㌽。。。。だったかなぁ
A3がふっとあたまの中で揺らいだ。。。クッ(。_。)
やだ、戻りたくない。

もどりたくなくても
ボーダーていう奴に戻されてしまうことはあるんだ。でも
あがきたい、最後まで。。

みんながここまでつないでくれた
S帯を
「今日はマイナスディーで」って言いたくない



きょうは
すごくたかかったぁ。。。過去最高±の426K±ボーダーラインだ

みんながつないでくれた。
たくたくの玉切れ
れべろんの玉切れ
おだにいの玉切れ
きんちゃんの玉切れ

高温注意報でかなやんの花火しかみれなかった💦ごめん
かっぴーのばしゃが通る
にゃおにゃおのさわやかイケメンナイト様が風とともに奏でる

たかいっ。。。っく
みんなで積み上げてもボーダーは引き下がらない…っく

最後には430Kをうまわっていた。

なんていう戦いなんだ。
締めの終わった配信部屋はサウナ状態
ぺたぺたの足跡がつくくらい汗ばんでる指先
びっしょりの太ももが火照る。
髪の毛がお風呂上がりのように毛先がぬれていた
声はまだまだだせるけれど、背もたれに体を預けて
顎が自然に上にあがってゆくしぐさに加えて
自然に両目がふさがりそうになる

ぼぉーっとままならない視線で天を仰ぐ

ほんとにすごい戦いだったぁぁ(´;ω;`)ウッ…



こんなに毎日、笑いたいをきもちよくしてくれるこの空間に
さやは何ができるんだろうか。
言葉には語彙力がとぼしいし、むちむちで色気も皆無
ぴちぴちには程遠いくらいの38歳という熟女に足をいれそうな年齢
毎日、カラオケ程度の歌ぐらいしか歌えない素人で
みんなを満足させられているのか...…。

もっと綺麗になりたい
もっとかわいくなりたぁあい
もっと楽しんでもらいたい
もっと近い存在になりたい

あたなの体の一部に・・・・・

もっとあたなをかんじていたい。



夏早くすぎてゆくんだろうな。

秋からさやはまた1段階、解放される。
毎週土日野球とのかかわりからの解放

寂しいけれど、野球という楔が少しずつゆるくなっていく。

長男に続いて、次男君の旅立ちがせまってます。

私の人生の野球、ソフトの時間こんなにもながいなんて
中学時代のさやには想像がつかなかったんだろうな♪
なおかつ大会のように毎日みんなで戦っているなんて
夢にも思わないんだろうな☆彡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?