見出し画像

2024.06.05

2025.06.05.2000now
270Kという過去最大規模のATフィールドに守られての
夜配信の幕開けスタートです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日のかっぴーが入れてくれたいれてくれた瞬間
みんなと真夜中に飲み会のようなどんちゃん騒ぎエルボーアタックで
数字はどんどんシンクロ率を高めていった( ノД`)シクシク…アリガトウ
ふっと。
応援ポイントに目を凝らすと270kを越えていたヽ(*。>Д<)o゜スゴイ
ほんとに追い♡ハートやキラコメや拍手回収でこんなにも違うのかと
6月に入って初めて知りました( ノД`)シクシク…

✨✨✨✨✨✨!!!!
「追ってくださぁあぁぁいヾ(≧へ≦)〃」

✨✨✨✨✨✨!!!( ゚д゚)ハッ!
「追ってくださぁあぁぁいヾ(≧へ≦)〃」

人の追い方は自由でいいと思います。
追いアイテムなのか
追いハートなのか
追いおんぷなのか
キラコメ3連投なのか
拍手回収なのか
その時、その状況次第でなんでも私は嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

6月からの戦い方が夜からマイナスでスタートで
ボーダーを追う戦いまだしておりません。
必ずプラマイ以上の圏内にいて

「ル~ルルル~~~♬」🐑🐑ボーダ🐑🐑ボーダ🐑🐑🐑♬

むしろ、みんながボーダーを飼いならしている?!
様にみえるのは私だけでしょうか?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

締め10分前が過ぎたころに・・・・・?と
思いはじめた・・・・

6日をOFFにした予定なのに、表示が出ない。。。


ってされてない、、、、だと


、、OFF設置わすれた?(ㆆ_ㆆ)クッ


急遽オヤチケの変更で何とか大丈夫でした。
なんかあったと気のためのオヤチケですね✨

歌も鼻声なのにたくさんきいてくれてありがとう。
🎤の設定位置をを近くにしたからか、
声が枯れることがそんななくなった
今日この頃です。
まだまだ曲により
音が小さく聞こえるときや、今度は大きすぎて
割れることやまだまだ分からないことばかりですが
やさしいおめめで見守ってくれたらうれしいです。

土曜日、日曜日
ゆっくりプライズ発送します。
4.5月分の
2か月分なのでダンボーる2つ方もたくさんいます。
おそくなりごめんなさい。

今日またこれからモールに取りに来ます。
配信8時予定でございます。
今日もたのしみます。よろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?