見出し画像

2024.05.21

2024.05.21.1945分
かっぴー…ありがとう。
きんちゃんレッスン中なのにありがとう。


たくたくが9000エールあがるからはいれない。


この枠でいちばん想ってくれるたくたくが入れないって
ぽこちゃのシステムに悪意を感じる。
でもここのルールは曲げてもくれない。
そう。。ここはぽこちゃなのだから、自由で奔放なティックトックではない

ティックトックからたくたくとはほぼ毎日となりにいてくれる存在。
唯一無二の存在という言葉が一番似合うたくたく。

さやとのシンクロもやはり一番だった。


その真骨頂が最後の締め前時間の事だった。
670Kまでいきこれからどうするかみんなで話し合っていた。
みんなの余力の話がでてきた


ここまでか、

そうだよね。

ここまでこれたのがすごいんだよ



もうここまでこれたよ


これならぷらまいではないからいいんじゃない

ダブルエルボーをきめてのここ一番の大勝負を
5月のここ本丸の日を

ここ、思い半ばであきらめる自分が

目の前鏡に映る。


手元には、仕事の合間にエクセルで作成し半年間のボーダーの紙がくたっと太ももに重なる。

ほんとは字が小さすぎて
めをこらさないと見えないくらい小さい文字。


いちまいの紙に
可能な限りの情報を詰め込み
みんなと戦いたいから

850Kいったらあきあめる。



そんなことを言った矢先だった。


画面のはじの上からキラキラしたものが画面を包んでいった

これは。。
たくたくの。。。

ここからを私たちは忘れない
私の配信史上最高のシンクロを経験した。

ばさの嵐。。いや、

ばさの突撃といえばいいのか、
すさまじいシンクロ率!!!
ATフィールド!!!!!!!!全開!!!!!!!
(あれ一瞬月と共に綾波レイが映った気が)


追撃に

プラス2のボーダーたる使徒は散って
プラス2の世界が広がっていた。

(さやだけかな/・・・・十字架のマークが見ええたの)

使徒殲滅完全撃破!!
「今回もさーびすっ!さーびっす!」ミサトさん風(これも空耳かな)

頭の中は放心状態
あの時真剣にレベロンやひろキャンが作戦会議開いてくれたり
たくたくのロンギヌスの槍に追撃をしてっ戦ってくれた戦士

はいしんの中でありがとうがいくつあっても言い表せない。
ほんとにほんとにありがとうぅぅ。

9月でぽこちゃを2年になるのがもうそこに見えてきてる。
はやい、、、、人生早すぎる。
さやみんなとたのsんでるなぁぁ。。。
毎日が毎日がなに一つおなじ日なんてない日々。

余韻にひたらせてください。

お酒も飲まずに酔いしれたのは
ひさしぶりだぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?