見出し画像

2024.07.01

2024.06.29now
今日最後の戦う日であります。
今月はとても早かったですね。

当番が終わり、本日は早く帰れて最高でした。
夕方女子とテニスをした。
が、、、

とことことこ、、、(ʘ ͟ʖ ʘ)

蛍光きいろの交通安全のタンクトップを
意気揚々と振りかざしながら


ガチで近寄ってきた。


「それは、テニス?」


この雰囲気、
公園の管理に命懸けてる人っぽい
85さい以上の雰囲気めんどくさそうだ...…。
が予想外に、、、、ことは進んだ

「うちにテニスボールたくさんあるから
 もってきてあげようか?」

???????
えぇぇぇ・・・・・いい方やないかーいwwww

歩き方が1,2,1,2,と30センチくらの歩幅で
超ゆっくりのペース。
自転車にのり、きえていった

が、10分後にほんとに帰ってきた。
自転車にたくさんの硬式ボールをのせてきた。

ん?

全部蛍光キイロの硬式ぼーる・・・・・

心迷わず「ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

蛍光キイロの方は
ルンルンでまた公園のパトロールを始めた。

女子を顔をみあわせる

軟式。。。。なんだけどな。。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?