見出し画像

2024.06.28

2024.06.27.2045now

「こばなにしてるん?」


「ちがうよそれは」


デイリーのコイン上位者で1081から2161に
なったことろでしずかにぴよの枠にはいった。

まさにぴよが花火でよろこんでるnowのところだった。
2言葉で充分で妥当か(・д・)チッ

 かっぴーがにやりをスタンプしているW

手には久しぶりにの冷たさを感じていた
この感覚はいつぶりくらいか? 


投げすぎた
アジアか?

さや配信してるのに、アイコンおきっぱの
はたまたなおやんか?

ぽいんとの加算率を過度に教えていた
はたまたヒロキャンか?

(ここまで流れ弾W)


クッ(ㆆ_ㆆ)

車の中でふつふつと燃え上がる嫉妬の温度
そうとうのやきもち感が半端ない(・д・)チ


3か月前から公言しているように
1200コインで5kまでよぉぉぉって
何回目かなぁ。。。


!!!!


いや。ちがう。
こばはまだ2週間もいてなかったクッ(ㆆ_ㆆ)
こんどは自分に嫌悪感をいだきはじめる(・д・)チッ
さやまだ初めての人にわがままいってる…。(・д・)チッ


だめだ、でもいいたい。

仲良しだからこそ、ルールを重んじて応援していることを

なんの後ろ盾もなにも知り合いなんていない中やってきたから
わかっている。

1080コインで5000エールも応援してくれる人はどんなに
すごいことかって。

それが10人もいたら1,2日間はそれだけでまかなえてしまう。
だから、過度に行くことはしない事。
1200以上しなければ5k以上はあがりません。


とくに締め前に行くときは
自分の意志をもってお邪魔しにいってくださいな。

じゃないと、さやの落ち込み度が半端なく
ネガティブな配信につながります(´;ω;`)ウッ…

ぴよちゃんはこれからどんどん大きくなっていくのに
ファミリー外による、気まぐれのギフティング
麻薬をうつ行為は過度にしないこと。
(これが一番無責任行為です)必ず次も期待を持たせます。

いつかうちのいつメンとさやちゃんのいつメンが20人くらいいききして
二人で40人のコアが増やせる関係性になりたい
いや、なっていくのがみえる。

だから、みんなもよろしくお願いいたします。

今回のこのノート記事は強制でもありません。
さやの生態ががなんとなくわかってくれれば
大人のみんなはわかっていてくれていると

切に願う。

で、22時から
優しいダブル公開処刑は小一時間で閉じました。

ぴよ&こばのやりとり面白かったよぉ♪W

二人で笑いながら土下座は草W

ではでは今日の戦いに備えて
失礼仕る








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?