見出し画像

2024.07.02

2024.07.02.2000Now
今日ごめんね
仕事で色々あり、会社で公開処刑喰らいました笑
少し寝たら楽になりました。
いきなりミーティングで集まって?
月初めのいつも通りのミーティングかなと思っていたら、
私が、9月に三連休と三連休の間に有給4日使い
10連休にしようかと午前中何気なくみんなと共有しているExcelにかき込んだのがはじまりで……。

私が有給をとりすぎとの事
(ちなみにまだ8日もあるし、
そんな休んでるか?)

9月の誰なかに相談したー?って聞かれ、
山口とは午前中話してましたが、まだ、思いつきで確定ではないです。と弁論
その後ぐっちゃんも大丈夫ですと言ってくれた隣をみたら……目線を合わせず首を横に振ってる奴が目に付いた(´・ω・`)

直感で
あ、こいつか……
なんか女上司言ったか、メールしたんだな……

9月の10連休は消しときまーす🎶

明るく対応したが、同時に
にこにこしている奴らが
気持ち悪く、
罵詈雑言を言わないように
自分をなだめる。

辞めてやろうか

また、去年と一緒だ
春の選抜は、大丈夫といいながらも
無理してたんだ、こ奴らはと
まあまあ人間とはそんなものなのかと
悲しくなった日でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?