自己紹介

どうも。わらいさんです()
知ってる人は….いないと思います。
note君に自己紹介しろと言われたので自己紹介します。

プロフィール

・名前は?
→わらいさんです。由来は…謎です()
・本名は?
→言うわけないんだよなぁ()
・まず年齢を教えてくれるかな?
→24(-5)歳です
・彼女とかは?
→今は居ないです
・「今は」って事は?
→昔もいねぇよ()
・趣味は?
→ゲーム/やきう観戦(星党)/旅行/パソコン/インターネット陰キャ
・結局何者やねん
→昔にMinecraft(B(P)E版)でとあるサーバーの運営してました。鯖主はした事ないよん(鯖建設計画中)
・なんでnoteしてるの?
→サーバー運営で培ったことを披露するためよ(適当)
・なんでアフィカスしようとしてんの?
→鯖建設の資金集めです。Java版で建てる予定なので遊びたい方は積極的に買ってね()
・最後にひとこと
→まぁ、マイクラサーバー初心者は必見情報入れるつもりなんで見てね()

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?