初めましてからお久しぶりまで

どうも、ホスピタリ将です。この度noteを始めてみました。

笑いに関する研究をしている素人です。元芸人志望なだけです。

これまでアメーバ、ブロガーを転々として

主に「笑いについてのコラム」「M-1ネタ分析」を書いていますた。


実は僕はお洒落が好き。お洒落って「人とちょっぴり違うこと」って思っています。

笑いって、予想とズラすことで生まれやすい。ズレる、平たく言うと「ちょっぴり違う」ことです。

面白い人はそれが会話などでできる。お洒落だな…って思っています。

芸人はやめたけど、生涯そんな人を目指してみたいなと。オシャンティーな大人を目指しています。

色々笑いについて思うことが(上から)降ってきたら書いていこうと思います。笑いに興味ある方、移動時間に、一息入れたい時に、朝のトイレの新聞紙代わりに僕のnoteをのぞいてみてください。

僕は賞レースで勝てるような良い芸人ではありませんでした。でもそれぞれの集団で少しユーモアある人を目指す人をお手伝いできる笑いの名キューピットにはなりたいと思っております。

これからよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?