見出し画像

ラクガキでいただいてしまって(読むだけ時間の無駄note)

月島と鯉登コンビが好きw(cpではない)しかし他者の嗜好は否定しない

こんなの朝から描いてるのは

ラクガキでいただいてしまったからです。
良かった〜良かった〜と言ってるだけなのに。
冒頭の杉元ラクガキしていたのって今年の元旦だったのねw
えー凄く良い大団円で終了した「ゴールデンカムイ」。
マンガに蟠りありすぎて売り場にも行けないくらいメンタルやられていて心から楽しんでいたことが出来なかった私が、
真底面白い〜と夢中になれた作品でした。
本当にありがとうございます。
マンガって良いなー面白いなーと久々に思えました。
仕事しながらまだリハビリ途中な感じですがね(^◇^;)
近日中にマンガコーナーに行って紙の単行本買ってきます。
多分10年以上行っていない場所ですよw

でー
私続きが気になって夢にまでみたマンガってのが以前一つだけありまして。
それは木原敏江先生の「夢の碑」だったんですが(何十年前だよ)
この度2度目にそんなことありましてw
それがw「ゴールデンカムイ」でw
出てきたのがw
月島軍曹なんですよwww
いや好きだけどw好きだけどw
杉元の次だと思っていたんだけどなww

ついでに最近我が家での会話何ですけど。
毎日のようにお兄さんラクガキしてる私に旦那がしみじみ、
「〇〇さんって、イケメン好きだよね〜」とか言いまして。
「嫌いな人いるか?男女問わず綺麗な人かっこいい人良いじゃん〜
ちなみに今ハマっとるのはこの鬼軍曹」
と言ったら微妙な顔しやがりましたよw

ここまでくだらない話を読んでくれてありがとうございます♪
では気が済んだので仕事します。
超朝方人間になっています💦
早すぎてトラクターの音しないからねw

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。