見出し画像

好きだった英国式庭園再オープン♫!

大手ホムセンの一角にあった英国式庭園が去年閉鎖されてがっかりしていたんですが、太田市が買い取って再オープンだそうです。
嬉しいーーーーー
「エリアスの小さな森林公園」と言う名になるとか。
なんかヲタ心くすぐられる?

まーコスプレヤー見かけたことあるからなー
そういう需要もある気がする💦

また気分転換に出かけてウロウロできるのなら嬉しいデス。
来月オープン♫
楽しみだな〜丁度薔薇の季節だしね。

それと先日の原稿お試しがき線の太さはオッケーでましたが、吹き出しが細いって話で…吹き出し自分で作成するかなぁと考え中です。
それとも線画を気持ち細くするとかな〜
あ、本末転倒だw


ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。