見出し画像

楽しく妄想したい。

.なんとなく描く事を習慣化する為に設定した「黒髪氏と茶髪氏」。 - ガチガチの設定なしでタラタラ続けられたら良いかな〜と思っています。年一の仕事の時にサボって何もしていないと再起動が大変なのとデジタル化への特訓の一環なんですw

薄ぼんやりきめてることは、ネガティブな事はない世界。二人はBL関係ではでは無い。(ギャグで使うかもしれないけど)深刻な事は無い。

性格は黒髪氏、ズボラ。仕事は務め人だったらそれなりにできる人かな、でも生活力、家事力皆無。自由業もありか。資産は有る。黙っていればきっとモテる。(何か失言してはドン引きされるとかありそう)

茶髪氏、真面目でマメ。黒髪氏と同居始めたのは失業して家事請負として。

ま、日常の小ネタやりたかったら同居して貰うのが手っ取り早いんですけどねwそれでぼんやり設定してるんですけど。

まーこんなゆるゆるでラクガキしつつ、そのうち四コマくらいに発展出来たらいーなーとか考えてるんですわ。

と、まあ、創作にもなっていないnoteを記してる訳でございます。本来だっら、手帳か何かに走り書きしてる内容ですよな。これもnoteの正しい使い方かもしれん。作者の妄想垂れ流し。

漫画描きとしての才能皆無なんで、(才能あったら10年も冬眠していないわな)楽しいものになれるかなんか分からんし、取り敢えず自分が楽しけりゃいいべな〜なスタンスなんです。

ここまで寝言読んでくれてありがとねwではでは。




ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。