見出し画像

やっとこさ。


昨日アップ出来たわけですが、いやー時間かかりすぎるw細かいところ雑wそれでも紙媒介の仕事と遜色ない絵は描けたかと思うので後は慣れかと思っています。背景についてはもっと色々試して時短を測れるように工夫していきます。

登場人物の説明が落ちてるところも反省かな。当初の目的はクリアできましたが(トーン貼り、素材貼り付けブラシのお試し)漫画としてこれはダメw。金ちゃん名前でてないwあとでセリフ調整ですね。

嬉しいご感想は「気がついたら普通に読んでいた」

良かったw普通に読んでいただけたなら合格点。続きはまた違う人物視点で色々お試ししたいと思います。このお試ししてるのが読み手に感じられるようではあかん、普通に読んでいただきたいのです。

多分これが細やかなプライドに関する感情。

演出でやって見たいシュチュエーションとかあるんで続きのプロット練ります。

当初の予定ではマイナス要素の無い世界観でやろうと思っていましたが、黒須さんが色々闇抱えている様子で、その方が話が広がるんで仕方ないかな。闇抱えさせた分終わりにはハッピーにしてやろうかになってきました。

まー予定は未定。自分でもどこまで出来るか予測不可能ですが、年内完結できるように頑張ります。



ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。