イイオトコの日なのでメンズラクガキクロッキー

画像1 イイオトコの日、ちゅうことでメンズラクガキです。 イイオトコに描けてるかは、ま、不問で(笑) ちなみにこの人、弟に似てる(笑)
画像2 イイオトコ!と言うと観賞用男子の神様、J.C.ライエンデッカーの模写クロッキー。古き良きアメリカのハンサム図鑑。 映画「いつかどこかで」思い出すわあ
画像3 手持ちのカタログから。
画像4 ガテン系にいさんのしゃがみポーズ。この人は尻は逞しそうだね(笑)
画像5 固太り系がホントは得意だと思う(笑) 来年もオッサンばかり描くお仕事だからウォーミングアップですね(笑)

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。