見出し画像

神降臨!!∞AOT 4∞

<2020年1月13日のFB記事より>

もうね、
いろいろ不可能な状態極まり

(事業計画書・収支計画書なんて書いたことない!!
ポイントもよくわからない!
おまけにいろんな書類処理に追われすぎて・・・
ストレス限界・・)


これもう、諦めるしかないのか、、

と、思いながら、FBでつぶやいたら・・

な、、なんと!!
3人の神が降臨してくれました😭😭😭✨✨


近藤さん、きよかさんと三人での

「アフリカOMUSUBI旅」がなんのためのなんなのかの熱いディスカッション。

お役所&男性的な立場での近藤さんの斬り込みと

女性&感性系のきよかさんの受け止め力で

とてもバランスのよいディスカッションになったような気がしています。


そして、
霧の中よく見えなかった道が
この神々さまのおかげで見えてきました。。😭


あ、あげく
「もう、乗っちゃった船だから!」

と、ゼロからイチをどうしたらいいかわからなくなってる私に、
予定以上に時間をさいてくださり、(合計10時間滞在!Σ(゚Д゚ノ)ノ )
いろいろと手ほどきをしてくださり

画像1


あげく、この日の話をまとめて事業計画書を作ってみるよ!と言ってくれた近藤さん

・・!!!😂  

そんなことあるのーーーっ?!😭

って驚きと感動でした。。

近藤さん、
きよかさん、
本当に本当にありがとうざいます!


そして、
あたいらが白熱してるあいだ、笑むすび∞ファミリーの夢子は
奥でささっと
ごはん作ってくれていた・・・!!

画像2


これは本当に癒されました。

これはもう、最高の愛とパワーです。
心身癒されて、疲弊した心と体にエネルギーが宿ってきたのでした。

翌日はほぼ徹夜でケータリングだったのですが、
このごはんがなかったら、
あたいはやり切れてなかったか、またすぐ体と思考が電池切れしていたと思います!


ああ、みなさまに支えられてありがたい。ありがたい。。


「1人の力は微力
みんなで力を合わせれば、大きな岩も動かせる」


そんなことをふか〜く実感させられた1日でした・・。



ありがとうございます。😭
ありがとうございます。😭




OMUSUBI活動へのパワーになります🌍🍙✨