見出し画像

おむすびから転がったご支援∞AOT 8∞

<2020年1月25日>
先ほどの記事に引き続き、
税理士法人ヘルムズさんのパーティにて。

去年のあたいのつたない講演を覚えてくださって声かけてくださる方が何人かいらっしゃいました。

「去年50件ぐらい講演聞いたけど、1番印象的でした!」って。

(笑)!!

多分、それは、、、いわゆる・・別な意味で、、だと思いますが。。( ̄▽ ̄)w


愛ちゃんはぼそっと。

「みきちゃんを講演によぶって、かなりチャレンジャーだよね。」

↑あたいも激しくそー思う!!(笑)


でもね、昨年、そんなあたいの講演をきいてくださり、

「めっちゃおもしろかった!」と言ってくださったのがヘルムズの社員の北村さん!

そして、今回再会して
「夢AWARDにチャレンジしてるんですー。もう書類にひーひーなんですー」という話をしたら・・!


まさかの!!
「事業計画書と収支計画書、それまさにうちの仕事ですよ!みますよ!」と!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ Σ(゚Д゚ノ)ノ 

えええーーーーーーっ!!!


昨年
娘ちゃんの誕生日のお祝いにと、家族でのおむすびワークショップをやらせていただいた、、ということがあったのですが、


「昨年、娘の誕生日にきていただいたお返しができれば・・」って。(涙)


こちらはそんな昨年の家族でおむすびワークショップの写真・・

画像1

そのときにできた家族が力合わせてできたおむすび作品😆

画像2

むすめちゃんが最後素敵なアンパンマンワールドに仕上げてくれたという感動の1日😆



おむすびが転がるご縁ーーーー!!!🍙🍙

ありがたやー!!!😭😭



と、いうわけで、お言葉に本当に甘えて、
事業計画書と収支計画書をみていただきました。

プレプレゼンでは、
審査員の先生に「山田さん、これじゃ生きていけないですよー」って言われて。。。

がんばって数字叩き上げたつもりなのに、まだ甘いの?!
一体じゃぁ、世の中的に平均敵は事業はいくら稼でるのぉー?!

と、悩み

「すいません、一般的に納得される数字出してください!」とお願いしたんです。


すると、、、、な、なんと!



・・・あ、ゼロが足りないだけですね!!!!


え?!

は?!

な、、なんという衝撃の事実!!( ꒪⌓꒪)


千円単位で数字を出していたのですが、慣れてないあたいは、うっかりやらかしていたようです・・・!( ̄∇ ̄)


だ、だからかーーーーー!!!!




にゃはは。


予想だにしないやらかしを繰り広げる山田みき・・( ̄∇ ̄)

しかし、ひとりだったらずっと無駄に数字いじっていたと思うので、救われましたーーー!!


本当にあらゆる分野でみなみなさまに助けていただいております。。。


感謝🙏✨



OMUSUBI活動へのパワーになります🌍🍙✨