見出し画像

映画監督ってすごい! ∞AOT 5∞


<2020年1月20日の記事>

ケータリングおわって
そのまま、おむすび動画の打ち合わせに。


明日は「みんなの夢AWARD」の2次審査のプレ、プレゼン!😆💦

2次審査の本番は1月30日。

 

そこに向けての練習というか
いろいろ叩いてもらうというような感じなのですが、
いやー、

実は前日にしてまとまってない。。💦

 

私の夢のお題は

「アフリカOMUSUBI旅」

何故それなのか
なにをなんのためにやるのか、
などということの5分プレゼンなんです。
 
 

動画の打ち合わせの前に、まだまとまってない・・という話していたら

古波津監督が、

「じゃぁ、やろっか」って。


・・・え?!Σ(゚Д゚ノ)ノ 


沢山インタビューしていただいながら、
それにより
大事なポイントを導き出してくれて
話の道筋を整えてくれて
表現のポイントをおしえていただきましたっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
 

もともとの予定の動画の打ち合わせより
こっちがメインの打ち合わせになっていたーーーー!!(笑)

 

そういえば映像を作るって
いいたいことを限られた時間で効果的に伝えるということか!!

うわー!
映画監督さんにこんな風に助けられると思ってなかったので、
驚きの感動でした!

古波津監督ありがとうございますっ!!🙏🙏✨
 (めちゃ忙しい中、めちゃ時間頂いちゃいました!)

 

何よりこの相談を通して、いろんなポイントで共感してワクワクしてくれたことがチカラとなりました!
 

いやはや
ほんとに、この「夢AWARD」に向けてこれまででも
沢山の人に支えられてます😭
 

皆さんのおかげで
「アフリカOMUSUBI旅」のミッションとコンセプト、そして
展開が日々明確になってきて
みんなに育ててもらってる感じでもあり
本当にありがたいかぎりです。。😂😂

  

「アフリカOMUSUBI旅」

個人でやるならいざ知らず、
これをビジネスコンテストにって、
みんなに、「は?!」って引かれるかと思ったのですが、

話を聞いてくれる人たちの何人かが
意外にも

「面白そうだね!それいけるよ!」

って言ってくれたのが
とても嬉しくてチカラになりました!
 

コンテストはさておいても
実現できるように、

全力でやってみようと思います!✊

OMUSUBI活動へのパワーになります🌍🍙✨