見出し画像

ご縁からログハウス滞在!

神奈川から大阪でにラジオ収録経由で九州へ。
車中泊40日を超えました。
現在,大分放送からのご縁でログハウスを1週間貸していただき、大分県杵築市におります。
今日までは穏やかであたたかな日でしたのでリアゲートにロゴマークを塗りました。
明日から寒波の予報。雪や凍結の場合の年越しは動けずでハウスに篭ります。

クラウドファンディング残り1日です。
応援ご支援いただけると嬉しいです!
https://camp-fire.jp/projects/view/339588
移動式ラジオ放送局わらいき

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか