こんなことやっています。ラジオドラマ

<あらずじ>
キャリア・ウーマンとして一線で活躍してきた憲子は独り身。
68歳の誕生日を迎えた彼女は独居老人用マンションに入るため片付けをしている時、一枚の有田焼きの皿を見つける‥‥
(ジャンル:シリアス/家族)

  原作:山野ネコ
  声の出演:ぬえむ、みかがみ静月、ひでさん
  編集/構成:Atsushi
  テーマソング:「何も言わないでほしい」
          (作詞:Reika.H / 作・編曲:Atsushi / 歌:mayuko)
  エンドテーマ:「時の流れはいつの日も」
          (作詞・作曲・編曲:Atsushi / 歌:mayuko)

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか