見出し画像

ティファニーバースデー

8月1日はご承知のことと思いますが
ティファニーの誕生日ですが



「おめでとう」という言葉より
この世に生まれてきてくれて
全世界の人に希望と癒しを降り注いでくれて
「ありがとう」という言葉でお祝いするのが
正しいのかなと思ってます。

最近はこの時期に丸坊主にするというルーチン?
あって今年もしたのですが
丸坊主というのはタイムパフォーマンス考えたら
かなりいいスタイルだなと思います。
でも
ハゲの進行が止まるのならタイパなんてどーでもええです。
ホント年々薄毛度がやばいです。

薄毛の人に夏あった時薄着だったので
「今日は薄ぎぇ(「げ」か「ぎ」か聞き取りにくい発音で)ですね~」
と言ったり
薄毛の人が資料を配ってくれてるとき、私のが無かったので
「すいません かみ がありません」
と言ったり
薄毛の人と別れる時
「それじゃ~けをつけて帰ってください」
と言ったり
薄毛の人が結石で入院した時
「え?そこって成毛外科ありました?」
ってラインしたりした

バツだろうと思ってます。

一時は色々考えて
髪の毛を染めるというのはどうだろうか?
金髪に染めるというのはどうだろうか?
という案が舞い降りて
所ジョージや松本人志とかも染めてますし
あれ薄毛にも効果あると思うんですよ。
何故か?
それは頭皮と同色化させることができるからです。
黒と肌色というこのコントラストの効いたビジュアルを
あやふやにぼかしてくれます。
髪の色に肌を寄せていく発想から
肌の色に髪を寄せていく発想です。
3色コーデという言葉があるオシャレの世界で
すでに頭で2色使ってる状態ですからね。
その頃ティファニーも金髪にしてて
やらない理由が無いと思ってたら
ティファニーが黒髪に戻って
やっぱペアルック着た時黒髪と金髪よりは
黒と黒が映えるよなって思ったりで金髪断念しました。

てか
ハゲネタがティファニーの誕生日の記事になってしまい

ティファニー

もうしわ 毛~ ありませんでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?