見出し画像

スタバの予約

ティファニーのインスタがアップされてて
嬉しそうな笑顔と花が印象的で

女性は「花」で笑顔になる

は真実だなと思った日の午後
時々差し入れにワッフルを持って行く
建材屋さんから電話があり

女性は「花」で笑顔になる

を説いたら 信じてもらえなくて
「わかった。じゃ、内務の女子に聞いてよ」
「何をですか?」
「今度の差し入れは花がいいかワッフルがいいか」
「ちょっと待っててください」


「満場一致で ワッフル でした」


「自分とこの女子レベルが見えたわ」

って即レスしました。

ここの内務の子には以前お世話になってて
あれは去年の12月のことでした。
感染対策された環境での自治会の忘年会幹事を頼まれて
場所を任されたんでそこはオシャレに「スタバだろ」って提案して
相手にされなかったんで実際に予約してみた的動画を撮りました。




で、このスタバの女性店員役を
この建材屋さんの女性に演じてもらったわけです。
いやワンテイクですからね。っぽいでしょ。
そんなこんなでまたワッフルか何か差し入れしようと思ってますが
私はどちらかというと花より



画像1


ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?