気づきと行動と成長

3年ぶりに記事を書きます。
魂の悦びは、成長から得られると思っています。
その成長は行動から結びつきます。
行動には何かきっかけがあります。
そのきっかけが気づきです。
その気づきが、やりたいことであれば行動に移すことは容易です。
自分が何をしたいのか、何が好きなのか、誰とどんなことを?食べ物は?香りは?音楽は?
自分を知ることは、やりたいことをやり成長し悦びを得てまたさらにステップアップする、といったとても大切なことに繋がります。
自分を知ることは、自分の心に向き合うこと。
ですが、なかなか自分のことは気づきにくかったりもします。
自分が当たり前にできていること、正しいと思っていることには気づきにくい。
そんな時はプロに相談するのもありですよね。
きっかけを見つけたら行動してみましょう。
頭の中にあるだけでは、結果や成長に繋がりません。
魂の悦びを、ぜひこの人生でたくさん経験してください。
#家系學
#魂
#家系學鑑定士
#行動と成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?