見出し画像

もっと!も〜っと光を!名古屋アポロベイス2022.2.24 セトリ

1.ウッドストック2022
2.祝辞 
3.始まってんぞ
4.(It's only)ネクラ

5.謎
6.かくせ‼︎
7.何にもない日々
8.サルでもわかるラブソング
9.AIウォーズ

10.久しぶり!
11.君を失ってWow
12.鼓動が知っている

13.新世界へ
14.ゆっくりと今日が終わってく
15.もっと光を

16.春への扉
17.夜の向こうへ
18.頭の良くなるラブソング
19.夢を見て眠る
20.夕暮れの歌

おかわりタイム

21.いい人どまり

****
久しぶりのネクラにテンションあがる↑↑

2020年2月 THREEのガラスブロックあたりで観ていたら、もーりーがその上に乗りネクラ熱唱してたような記憶が蘇ったが…そんなお行儀悪かったかな?!
とも思う。。
正解だれか教えてー笑

もっと光を がどこにくるだろうと楽しみにしてたらまさかの中盤!意表を突かれた😆
そこからの春への扉がものすごくよかった。
勢いが止まらないよね!!

斜め前にいたゲスボさんが号泣しているのが目に入った瞬間心が清くなった気がした!

微笑みの日野さんが近藤さんにやたら演奏セッションしに行ってるのがかわいらしく、近藤さん愛されてるなー☺️
絡み帰りに日野さんが近藤さんの立ち位置にカットインしてきたのにはキャッ😍

めっちゃライブで初めてアポロベイスにきて、見やすいライブハウスだと感動しまた来たいと思ってた。
最後にあの地下室に来れたのもセクマシのおかげ。
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?