見出し画像

初猫カフェ


皆さんこんばんは、お久しぶりです

友達と猫カフェ行ってきた話をします

私は猫好きなのですが今まで猫カフェに行ったことがないのです

ということで一度でも猫と戯れたいと思い、友達と行きました!

めちゃくちゃ可愛い&楽しい空間でした( *´ω`* )

おやつもあげたのですが、おやつの争奪戦が激しかったのでぶん取られまくってました^^;

それもそれで周りによって来てくれたので嬉しかったです!

そして3匹の猫ちゃんが7月生まれということで

猫ちゃんにケーキもあげました👍

ずっとペロペロしててとにかく可愛い

(可愛いしか言ってない気がします^^;)

最後にはお誕生日の猫ちゃんの写真を貰って帰りました!

今日は沢山遊べてよかったです(*´꒳`*)

みなさんも機会あればぜひ猫カフェへ行ってみてください

ここまで読んでくださった方ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?