見出し画像

久しぶりのnote

皆さんお久しぶりです。

週一でnoteを更新しようと思っていましたが

ずっと休んでいました。

またゆっくりやって更新していきたいと思うので読んでくださると嬉しいです!

そして、近況報告ですが

職業訓練校を卒業し、今は就活に専念しております。

自分にできる仕事が少なすぎて大丈夫かなと不安になりながらも、先生と相談しながら仕事を見つけます。

また体調の方も考えながら生活できるくらいで生きていきたいと思います👍

春は寒暖差が激しいので気分が落ち込みやすかったり、体調不良になりやすくなります。

健康が一番ですので、皆さんもゆっくりできる範囲で過ごしてください。

私は最近嬉しかったことを思い出したり、楽しいことを日記に書いてそれを叶えようとしています。

ちなみに嬉しかったことはUFOキャッチャーでぬいぐるみを2つゲットできたことです。

UFOキャッチャーは見るばかりでやったことがありませんでした^^;

そこでやってみたら取れるまで終わらないぐらいハマってしまいました(笑)

そんな感じで楽しかったです。

そして、そのときにいた友達に対して自己開示していけたので、これをきっかけに希望が見えるようにしたいです。

読んでくれた方々ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?