見出し画像

3COINSでお買い物

先日美容室に行った帰りに3COINSに寄って色々購入!

もっふもふ

毎年手袋買っている気がするw
ところで、スマホ対応の手袋って売っていますが液晶が反応せず全然操作できたもんじゃないのは私だけでしょうか。指短いからかな・・・
なので、スマホ操作時は毎度手袋を外すんですが面倒くさい。
さらにミトンタイプはスマホ操作に限らず外さないと何もできないので避けていたのですが・・・

ちょうどネイルシール取ったばかり、付けていたら映えたな

こんなふうに真ん中に穴が空いていて指を簡単に出せる!!
なので、手袋を外さなくてもサッと指を出して色々できます、これは便利!
ホワイトを購入、他にベージュとグレーもありました、ベージュにするか最後まで迷った。

他にも薄手のタイプだったりが売っていて気になりました、次行ったときも買っちゃうかもしれない。

スマホショルダー、色はブラウンですが、黄身が強すぎずちょっとグレージュっぽい色で洋服を選ばず使いやすそう。
かなり薄くてスマホと鍵を入れたらもう容量いっぱいになりそうです。
ずっとスマホショルダーほしかったんですよね、プチプラで探していたものの色が変だったり作りが荒かったりして中々気にいるのが見つからずでしたがこれぞ探していたイメージ通りと思いやっとゲット。

500円と安いので、色違いを買って洋服に合わせて変えても良さそうかなと思いました。ブラックも欲しい・・・
ポケットの無い洋服(ワンピとか)でリュックだとスマホの出し入れがしにくくて困っていたので、そういうときにリュックとダブル使いしてもいいかもなと思いました。


ビビッドカラーは洋服は難しいので小物で取り入れる

これは・・・欲しい気持ちに抗えなかった、ドンピシャ好きな色すぎる。
ブルベ冬ど真ん中みたいな色です、手持ちの冬アウターが黒が多いのでこのバッグが映えそう。
白ニット+ジーンズ+黒コート+このバッグみたいなコーデをしたい。

スリコにしては高めの1000円でした。
この色のバッグを数千円〜1万円台出して買うのは中々しにくいので(それならベーシックカラー欲しくなっちゃう)こういうのこそプチプラで買うのがいいですね。


他にも冬小物や土鍋やらが売っていて激しく気になりました!
今度原宿の大きいスリコに行ってみたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?