見出し画像

2023/10/30 日記

スマホで書く

友達と軽くランチ
昼1の約束でもギリギリまで寝て、結局バタバタと適当に準備して電車も乗りそびれる寸前になってしまう
メイクの時間を毎回見誤ってる

酸辣湯麺。551のレストラン。多分初めて入った。多分ね
味変用にラー油も付いてきたけど、元々がそこそこに辛くて(酸っぱさで辛さよりかんじやすくなってる?)、結局垂らさずに完食した。丁度良い美味しさ
杏仁豆腐苦手っていう友達からぶんどってデザートも頂いた

色々話した。ボードゲームって楽しいねって話もした
タンブリンダイスとか袋と金貨とかのフィジカル系のゲームもやりたいな。この間一緒にボードゲームに興じた友達カップルの事をボードゲーム仲間と認識してるかもしれない

青々としたソーダフロートの青って「可愛いでしょ」って感じだ。まんまと可愛いと思ってしまう

飲み終わった後舌青くなってるか見てもらったけどそんなだったらしい。アイスと混ぜて飲んだからかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?