見出し画像

2023/11/06 日記

外に出なかった日

喉ももう殆ど傷まないと思ったら、寝起きは少し荒れている感じだった。口開けて寝てるのかな

久しぶりにシャニマスを開いた
本当に開いただけ。「new!」を消していく作業は片付け的な気持ちよさがある

いつ仕事が始まるのか、まだ連絡が来ない。ソワソワするのも嫌だし、こちらから聞こうかとも思ったけど止めた
まだ連絡来ないってことは決まって無いってことなんだろうし、担当の人にまだ決まって無い話を聞いて回らせる事になるな…と思い直した
仕事のことを考えると未だに内心に関わらず脈が早くなって、呼吸が浅くなる。気がする
しばらくは心臓の鼓動を感じて生きるしか無い

日中をほぼ寝て過ごしたから、この後眠れるか心配

シュガースクラブリップ、店頭に置いてあるのがそれしかなかったのでピンク色のを買った
甘いかと思ったらミントで爽やかだった
次からもこれを買おう

ポリッシュには時間の経過を視覚で教えてくれる効果もある
今のを一旦とってベースコートだけ塗ろうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?