見出し画像

2020/12/12 日記

明日、友達と合うために前のり、神戸へ
夕方頃にホテルに付いた

夜は一人で晩酌

もつ鍋他を食べた
少し前までモンテローザ系列にはあまりいい印象は無かったけど、(ブラックがどうとかで。)最近かなり好きかもしれない
一人客にも対応してくれるし、注文はタブレットなのでスマホをいじりながら、動画を見ながら飲めるので幸せ係数の上昇に良い。そもそもその理論で前々から磯丸水産が好きだったんだけど磯丸水産も白木屋もたいして違いはないかもしれない

店を出て歩いていたら虹がかかっていた

ホテルに戻ってシャニマスをやったりしていたら午前3時半を回っていた。気絶かどうか、な睡眠をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?