見出し画像

2023/11/02 日記

体調良くならず
しっかりぶり返したな…。喉痛い
扁桃腺が腫れたわけじゃないのがここ数年のトレンドから外れた具合の悪くなり方
飲み過ぎてゲロ吐いた過去が山ほどあるから、そのツケがこういう形で回ってきたのかな。大人になってゲロ吐くの凄い上手になったからみんなに見せてあげたいな

約1年前に流行り病に罹ってからこっち免疫力が下がったというか、体調悪くなりやすくなってる気がする。単純に加齢によるものかもしれないけど

前の職場だとそろそろ何日から仕事が始まるって連絡が来る頃合いだけど、今のところ来てない。まぁギリギリに言われても大した準備もないし、それでも構わないけどソワソワしないと言えば嘘になる
本当の意味でリラックス出来る期間は過ぎてしまった感がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?