見出し画像

2023/10/28 日記

ほんのり二日酔い。友達が同棲を始めたのでお祝いがてら部屋にお邪魔させてもらった

彼氏さんとは初対面。普通に気まずくなったらどうしようって心配、というか気まずくなるのが既定路線だよな〜とか思いながら会ったけど、杞憂だった
滅茶苦茶コミュニケーション能力の高い人で自然と色々お喋りできて楽しい時間になった。こういう時相手に依存するしか出来ない私の人見知りレベルの高さをどうにかしたい

友達カップルと自分ともう一人友達の4人でボードゲームをして遊んだ
ボードゲームって頭数揃わないと中々出来ないからやれると嬉しい。盛り上がってわいわいやった後、近くのファミレスで夕食を食べて帰った

家まで送ってもらえて、車を所持したらこういう事が出来るんだなぁと思った。感謝

駅前の駐輪場に自転車を置いたままだったのに日が変わってから気がついた
今日も游ぶ約束してて、自転車がある算段で用意してたからすっかり遅刻してしまった。そもそも余裕をもって出発するべきなんだけど
予定より2本遅い電車に揺られながら、この日記を書いてる

友達の部屋すげー良かったなぁ。こじんまりした部屋でも良いかなとか思ってたけど、折角都会じゃないところに住んでるなら良い部屋にした方が良いなって気持ちにされた
自分が部屋探すときの指針として参考にしよう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?