見出し画像

2023/11/09 日記

書きますか……(天内悠)

朝起きて喉が痛くないだけでこんなにも気分が晴れやかとは…

嬉しいので朝からサウナに行った。財布を家に忘れたことにスーパー銭湯についてから気付いた。自転車でのんびり来たから往復だと40分くらいかかりそう。やっぱやめて、スマホ決済が使える店をぶらつくだけにしようかとも思ったけどまだ朝早くてどこも空いてない
それに寝汗もそのままに飛び出してきたし、ここまでえっちらおっちら来たのでも軽く汗ばんでる。風呂に入りたい。から観念して財布を取りに家まで戻った
まだまだ朝早い。普段なら全然眠ってる時間だし、体調も良くなったばっかりで気分も良いのでそんなにご機嫌を損ねること無く往復をこなした

サウナは最高だった。新機軸開拓。最近はガーッと熱くなってドワーッと冷える、激しさのあるサウナをやってたけど今回のサウナはなんかチルい感じだった
水風呂に気持ち長め程度に収めて、外気浴でグワングワンならないようにした。外もひんやりしてきた時期の外気浴って一番気持ち良い
2回目からは外気浴を炭酸風呂に替えてみた。37℃と不感温度よりはちょっと高いけど、それでも窓からの日差しも相まってかなりポワポワした。森林浴ってやったこと無いけどこんな感じなのかな。今から山ガールになろうかな

スーパー銭湯の帰り。ドンキでエロいコスプレを眺めてから帰宅
昼寝。11時半頃に寝たので文字通りの昼寝
起きて、動画を見ながらスイカゲーム。明日見に行く映画の予約
夕方に軽く晩酌、明日に備えて早めに就寝



一日「良い休日」というパッケージをこなした感じ。病み上がりは意識高くなってるからこういう日を過ごそうと出来る。病み上がりきってそっちが当たり前になるまでは精々意識高く過ごさせてもらおう
けど仕事始まったらまた体調崩しそうだな…

柄のニットが欲しい。ショート丈だと嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?