見出し画像

2023/11/05 日記

奈良駅周辺の小旅行。明けて5日。JR奈良駅近くのスーパーを覗いてから彼女の家に行った
Aプライスという名前のスーパーで、グーグルマップで見て業務スーパー的なところなんだろうなと思って行ってみたらもっとプロ用の雰囲気だった
入口近くにハナマサ以外で見たことのないデッカイ肉の塊が置いてあって違うぞ、となった
業務スーパーって何だかんだ冷食の多い普通のスーパーだから、たまにこういう店を歩くと楽しい。次いつ来るか分からないけど、アプリ会員にもなった

彼女の家へ。途中スーパーに寄ってアイスを買って食べながら帰った。風は気持ちいいのに日差しが暑い

弁当を何日分か作って帰宅。1人で何となく寄った居酒屋でベロベロになって家にたどり着いてぶっ倒れて眠った。眠ってる間に阪神が日本一になったらしい

居酒屋に行く必要全く無かったな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?