見出し画像

◎ドミナントさん5周年◎

7/3 いつもお世話になっている熊本のドミナントさんにて企画でした。
今回は5周年記念とのことで最高の3組でキャスティングしました。
熊本は大好きな土地なので本当に5周年を祝えることが幸せ♪


CO2さん

1人目は熊本を代表するシンガーソングライターCO2さん
いやはや彼女の世界観に今回も浸ってしまいました。
熊本福岡中心に活動されているのでぜひチェックしてみて◎
witter.com/CO2_777


有島未来さん

2番手は有島未来さん。熊本の若手女性シンガーで一番注目しています。
今度福岡によんでますよ

https://twitter.com/mirai_dgc



高倉周作さん

トリは高倉周作さん。福岡より祝いに来てもらいました。
高倉くんを知らない人は人生損しているのでぜひライブ見てくださいな。
https://twitter.com/ssktkkr


集合写真
打ち上げのドミナントもつ鍋

ドミナントさん演者打ち上げセットで終わった後はもつ鍋を楽しみました。
いやはや、本当に5周年おめでとうございます◎
小池さん引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?