見出し画像

久々に面会っ!

久々に面会が出来ました。
寝てたようですが声をかけると起きて、そのあとニコッと笑ってくれました!!

それだけでもう満足ですよ。。

沐浴もトライ!
久しぶりすぎてやり方忘れてる笑
ちょっと前のことなのに、もう忘れてる笑

沐浴して、クリーム塗って、服着させて、鼻や耳に綿棒くりくりっとして、、っていう一連の流れ、こうだったかなぁ?って懐かしいような覚えてないような、、笑

久々の面会、とにかく笑ってくれたことが嬉しかった!息子は順調に成長しているみたいです。授乳も上手に飲めるようになってるとか。
あともう少し大きくなったら、また大きな病院で検査となるようです。

退院へは近づいてるはず!
頑張れー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?