見出し画像

いよいよ退院

いよいよ明日退院。
今日は医師、看護師、訪問医療関係者、ソーシャルワーカーなどなど、関係者の方々に集まっていただきカンファレンスを行なった。

今後の流れを説明していただいたり、不安点疑問点もいくつか相談した。
医療従事者の方々は本当に優しく、
大丈夫ですよ、いつでも相談して、と言って下さり少し気持ちが和らぎました。

たくさんの方にお世話になり、息子も頑張って成長したから今がある。最初は戸惑いもたくさんあった。だけどこの2ヶ月、医師や看護師の方々の優しい言葉や対応に本当に救われました。感謝しかありません。

息子は人に恵まれたなと。

生後すぐ入院してから約2ヶ月。
すっかり大きく重たくなった息子くん。
やっと明日退院だ。と同時に明日からまた賑やかな(バタバタな)日々なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?