武漢ウイルス・パンデミックの混乱と暴動に備えよ

警察を否定した自治区は国盗り。これは抗議デモが望んだ結果なのか?それとも火事場泥棒か?さらに中国共産党が仕組んだ結果?アメリカの知識人・メディアはどう見ている?

https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1271098914729390083

自治区内の商店は警備料を払わされている?事実なら武装集団による国盗り。

https://twitter.com/masayang/status/1271104384340901888

何だこれ?事実ならアメリカ政府の否定。これが人種差別を抗議する結果なのか?警察解体に逮捕者の即時解放。これは犯罪組織による国盗り。州兵を派遣して奪還するのは正当。これは明らかに州兵の任務だ。

https://twitter.com/anonymous_post2/status/1271216687702921218

移民の区分
受け入れ国の人間になる移民:原則的に現地政府に従う
植民地としての移民    :原則的に移民自治(現地政府・原住民無視)

これが事実なら不法移民・犯罪者のための自治区。差別反対の本質は、犯罪組織のための社会追求だ。ならば私は、トランプ大統領を支持する。

https://twitter.com/masayang/status/1271121435033923585

私は不法移民による暴動を予測した。アメリカで不法移民・犯罪者による自治区要求が出た。どうやら予測は正しかったようだ。

私のコラム:武漢ウイルス・パンデミックの混乱と暴動に備えよ
https://vpoint.jp/column/158583.html

私は貴方のサポートを待っています。