ANTIFAと世界の主要メディアは中国共産党の飼い犬

■世界各地で抗議デモ
 アメリカの白人警官が偽札所有疑惑で黒人容疑者を拘束。この時に容疑者の首を制圧したことで死亡。警察官の過剰制圧が問題視され抗議デモ発生。しかも白人警官が黒人を死亡させたので、黒人への人種差別だと大騒ぎになった。

 抗議デモは全米に拡大し、一部では暴動に発展。さらに世界各地で黒人への人種差別を抗議するデモが行われた。本来はアメリカ国内の問題が、世界各地で抗議デモが発生することになる。コロンブスはアメリカ大陸を発見した人物だが、この像まで攻撃対象になった。さらに黒人奴隷貿易で利益を得た人物の像まで攻撃対象。

 世界各地の抗議デモにはANTIFAと呼ばれる組織の関与が明らかになった。この組織は日本でも活動し、日本の入国管理局と渋谷警察署に爆破予告を出すまで至っている。さらにアメリカのシアトルとポートランドでは、「警察がいない自治区」が宣言される事態になった。

■I can’t breathe.
 白人警察官は容疑者の首を制圧し、容疑者は「I can’t breathe.」と発言したと伝えられている。警察の過剰制圧は問題だが、首ではなく肩を制圧すれば良かったことになる。それに首を制圧することが問題なら、香港警察の行為は否定されるべきだ。

https://twitter.com/Jeesie77973882/status/1270625715382136832

https://twitter.com/AntonioKannn/status/1271215000917626880

 ツイッターに投稿される画像を見れば、香港警察が香港市民に対して過剰な制圧行為をしている。黒人の抗議デモが発生する前から香港人は、助けを求める声を上げている。だが世界の主要メディアは香港人の声を無視した。

 アメリカで白人警官が、容疑者の首を制圧して死亡させた。すると全米で人種差別だと騒がれ抗議デモが発生。それどころか世界各地で、黒人の死亡に関連して抗議デモが発生。アメリカでは、アメリカ大陸を発見したコロンブス像が差別的だと攻撃され、南北戦争時に南軍を指揮した将軍像まで攻撃対象。

 抗議デモは世界に拡大し、黒人奴隷貿易に関与した像が攻撃対象になる事件が多発。この事件以前に香港警察は、香港人に対して過剰制圧をしても世界は無視。これは不公平だ。人権が大事だと言うなら、香港人の人権はどうなる?

■ANTIFAと世界の主要メディアは中国共産党の飼い犬
 白人警官の過剰制圧で、偽札所有疑惑で黒人容疑者が死亡。この時遺族は、「生命は20ドルよりも安いのか?」と訴えた。ならば私は言いたい。

「香港警察の行為は黙認されアメリカでは白人警官が批判された、香港人の生命は20ドルよりも安いのか?」

 ANTIFAは世界各地で抗議デモに参加。日本でも抗議デモを実行。私は世界の主要メディアとANTIFAに問いたい。

「中国で抗議デモを行わないのか?」

 中国共産党は、チベット人・ウイグル人・法輪功学習者・香港人へ人権弾圧を行っている。さらに中国で生活するアフリカ人への差別が行われている。だが中国国内で、ANTIFAが関与した抗議デモは発生していない。

 人権が大事で人種差別を嫌うなら、何故中国共産党を批判しないのか?世界各地に中国大使館が存在する。だが中国大使館前で抗議デモが発生していない。これはANTIFAと世界の主要メディアは、中国共産党の飼い犬なのだ。中国共産党がスポンサーだから批判もしなければ抗議もしない。金のためなら人権・人種差別など黙認するのだ。

■日本を敵視
 6月12日にANTIFAを名乗る者から、入国管理局と渋谷警察署の爆破予告が有った。予告の内容は、「外国人を虐待している入国管理局と渋谷警察署の施設内で、手榴弾2個を爆破する」というものだ。

 入国管理局は不法入国した外国人を拘束する。この場合は虐待ではない。不法入国した外国人が悪い。渋谷警察署は担当地域。これだけの理由で日本を敵視とは呆れた思考。正式に入国すれば良いだけ。

 予告した人物は、不法移民を正義としている。国家を否定し、無政府の社会組織が正義と見なしている。つまり犯罪者の論理が正義なのだ。犯罪者に正義は無い。入国管理局は不法入国した外国人を拘束しているだけ。渋谷警察署は治安維持で動いているから正当。

■アメリカで自治区宣言
 アメリカのシアトルで、不法移民・犯罪者による自治区が宣言された。これが事実なら不法移民・犯罪者のための自治区。差別反対の本質は、犯罪者のための社会追求だ。ならば私は、トランプ大統領を支持する。

THE DEMANDS OF THE COLLECTIVE BLACK VOICES AT FREE CAPITOL HILL TO THE GOVERNMENT OF SEATTLE, WASHINGTON
https://medium.com/@seattleblmanon3/the-demands-of-the-collective-black-voices-at-free-capitol-hill-to-the-government-of-seattle-ddaee51d3e47

自治区側の要求(一部)
・シアトル警察の改革ではなく廃止
・警察解体まで警察の武力行使の禁止
・少年院の廃止と学校から警察官を追放
・同州における警察暴力を連邦政府が調査する
・警察暴力被害者への慰謝料
・抗議者への恩赦、マリファナで服役している囚人の釈放と有罪判決の破棄
・不法移民取締の禁止

 自治区側の要求は、不法入国者・犯罪者に都合が良い要求。これでも自治区側を認めるのか?メディアが犯罪者による自治区を認めるなら、メディアも反社会組織。これからアメリカの知識人・メディアを見れば明らかになる。

■中国共産党による間接的な戦争
 シアトル・ポートランドの自治区宣言は、中国共産党によるアメリカの弱体化策と思われる。しかも抗議デモは、中国共産党と対立するアメリカ・イギリス・日本などで発生。

 中国共産党は中国国内でアフリカ人差別をしている。だがANTIFAの抗議デモは中国国内で発生しないし、世界の主要メディアも沈黙。戦争方法はテロ・ゲリラ戦・航空攻撃・封鎖・拿捕など多彩。これは2600年の戦争史だから、中国共産党は米中戦争に備えた間接的な戦争をしている。

私は貴方のサポートを待っています。