インポート結果が確認しずらい

さて追加と更新を目的とした全件インポートを終えました。

前回お話ししたように、追加が成功したデータの中にも「警告」がある場合があります。そもそも、この「警告」を見落としたので、前回のような話(不正形式のメアドは、メアド空白で追加される)になったわけで・・・

なので、今回はしっかりと”成功”したものも、メッセージを確認しようとおもったのですが・・・

データがダウンロードできない・・・

スキップされたデータには、[エラーのあるデータの一覧をダウンロードする]というボタンがあるんですが・・・

画像2

追加されたデータにはない・・・

画像2

そうなると目視確認しかないの?

さらに、この表示がまどろっこしい。1回に表示されるのが100件くらい?スクロールバーを1番下までもっていくと、次の100件?を取得する仕組み。なので数千件のデータを確認しようとすると、ものすごく面倒くさい。

なんでエラーだけがダウンロードをサポートしてるんだろう?

ZOHOさん、改善してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?