無意識のパターンの書き換え

自分だけが試験に落ちてしまったとき、

自分だけが意見を言えなかったとき、

自分だけが仲間に入れなかったと感じて取り残されていると思ってしまったとき、

私は過去にそのようなことが起きたとき、
過剰に自分を認めない行動をとり、
自分をさらに傷つけていたことがありました。

もし、これから同じようなことが起こった時、
自分が本当に存在意義がないのか、例外探しをしてみてください!

本当はそうじゃないっていっぱい出てくるはずです。
尊敬するとか好きとかたくさん言われてきましたよね!
私は、まだ残ってるトラウマの除去に使い始めたのですが、
一気に無意識のパターンが書き換わって、一気にセルフイメージと自己肯定感が高くなったり、不安にならなくなる。

ぜひ、やってみることをおすすめいたします☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?