【予約】決済エラーメッセージがあった場合(インスタベース)

インスタベースのご予約において、下記条件の際に決済エラーメッセージが送信される場合がございます。

  • 予約時に登録したクレジットカードが利用できない状態で、予約変更の申請をした場合

要因

主な原因:
 ・クレジットカードの更新があった
 ・デビットカードやプリペイドカードなど、残高不足の場合

クレジットカード情報を弊社で紹介することができないため、原因を特定される際は、お客様がご利用されているクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

備考

ご予約変更の際は、下記の手順が自動で行われます。

①旧予約の全キャンセル
②全額ご返金
③新たな日時の予約と支払い手続き

上記の手続きは、初めにご予約された際に登録いただいたクレジットカードからご返金と決済を行うため、ご予約の変更手続きをする際に、同じクレジットカード情報で決済が可能である必要がございます。

ご対応方法

【1時間以上の予約延長の場合】
追加分を新たにご予約下さい。

【30分未満の予約延長の場合】

始めに登録いただいたクレジットカードをご利用可能な状態にしていただいてから、再度予約変更の申請をください。

又は弊社へメッセージより「予約内容変更希望の為、キャンセル希望」の旨お伝えいただければ、全額ご返金のうえキャンセルとさせていただきます。
キャンセルをご確認いただいた上で、再予約をお願いいたします。

【予約時間を短くする場合】
大変恐れ入りますが、ご予約を短くするご要望にはお答えができません。キャンセル料をお支払いいただいた上で再予約を頂くか、現状のご予約のままご利用いただきますようお願いいたします。
なお、お手続きに1日ほどいただく場合がございます。その間に他の方のご予約が入られる等ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。


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